ilne
くまモン部長在室スケジュール
在室スケジュール

ご来館のみなさまへご案内ご来館のみなさまへご案内ご来館のみなさまへご案内
~入館制限について~
★ご案内はこちら>>>

~写真撮影について~
★ご案内はこちら>>>

くまモンスクエア
〒860-0808
熊本市中央区手取本町8番2号
テトリアくまもとビル 1階
Tel:096-327-9066
【営業時間】10:00~19:00
【mail】info@kumamon-sq.jp
スマホサイトはこちら
くまモンオフィシャルHP

ノートルダム大聖堂復興支援チャリティグッズを販売します!

2019/05/23

フランスパリにおいて、2019年4月15日夕方(現地時間)に発生した火災によりノートルダム大聖堂の一部が焼失する被害が出ております。
熊本県は、くまモンの活動を通じてフランスと強い絆で結ばれています。
2017年には、駐日フランス大使からくまモンを「フランス観光親善大使」に任命していただきました。
また、熊本地震の際は、フランスからさまざまな形でご支援をいただいております。
今回はその恩返しとして、くまモンが先頭に立って、フランスの方々へのご支援の輪を、ここ熊本から全国に広げていきたいと考えています。

くまモンスクエアでは、その一環としてチャリティ商品(くまモンがノートルダム大聖堂前で撮影した写真素材を活用したグッズ)の販売を行います。

◆時期:
令和元年(2019年)5月25日(土)から

◆グッズ内容:
(クリアファイル1枚・ポストカード4枚・ステッカー1枚)のセット
(価格¥1,000(税込))

◆グッズイメージ:
<クリアファイル>

※画像は見開きのイメージです。

<ポストカード>

※画像は表裏のイメージです。

<ステッカー>


※数量は250セット限定販売となります。
※たくさんのお客様にご購入頂きたいため、 おひとり様1会計につき、2セットまでとさせて頂きます。
※同グッズは、5月28日(火)から銀座熊本館(東京都中央区銀座5-3-16)でも販売します。
※チャリティ商品の取組みについては、くまモンスクエア、銀座熊本館と有限会社宮井事務所の共同企画によるもので、その売上は全額当該募金に寄付します。

熊本県では、ノートルダム大聖堂火災被害に対する災害義援金の募集も行っています。
詳細は、くまモンオフィシャルホームページをご確認ください。