ilne
くまモン部長在室スケジュール
在室スケジュール
くまモンスクエア
〒860-0808
熊本市中央区手取本町8番2号
テトリアくまもとビル 1階
Tel:096-327-9066
【営業時間】10:00~19:00
【mail】info@kumamon-sq.jp
スマホサイトはこちら
くまモンオフィシャルHP

くまモンのステージ再開のお知らせ

2020/06/17

みなさま、お待たせいたしました!

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、くまモンスクエアでは2月からくまモンのステージを休止しておりましたが、以下の日時で、ステージを再開いたします。

日時:6/19(金)15:00~
※県内や国内の感染状況により、ステージの再開を見合わせる場合があります。

以降のくまモンのステージスケジュールはホームページの在室スケジュールをご確認ください。

また、ステージ観覧方法が変更となります。
以下についてみなさまのご理解とご協力をお願いいたします。

◆ご注意
・各ステージ、くまモンスクエアでの応募・抽選方式にて運営いたします。
・各ステージ15分前に館内のお客様には一度退館いただきます。
・午前中のステージは11:30~と変更になりました。
・くまモンとのハイタッチ、ハグ等のふれあい、接触行為は当面の間、禁止とさせていただきます。
・注意事項の詳細については、以下をご確認ください。
★ステージ再開後の防止対策はこちら>>>

◆観覧方法について
・観覧については、当日の応募・抽選となります。
・観覧者数は各ステージ35名程度です。
・ネット上での受付は行っておりませんので、ご注意ください。
・各ステージの応募受付から入場開始までの時間は以下のとおりです。

11:30~のステージ
応募受付10:00~10:30/当選者発表11:00/当選者入場開始11:15

15:00~のステージ
応募受付12:00~14:00/当選者発表14:30/当選者入場開始14:45

・応募用紙への記入をお願いします。その際、連絡先のご記入にご協力ください。なお、お1人様各回1回の応募とさせていただきます。
・応募は、個人もしくは親子でのご応募となります。 応募用紙の番号の明記された半券を切り取りのうえ、保管ください。
※保護者様1名に対してお子様2名まで同時にご応募できます。
・当選発表は応募番号を貼り出します。入場時、半券をお持ちください。
※当選番号記載の順番はランダムになります。入館も記載の番号順になり、応募券に記載の番号順での入場にはなりませんのでご了承ください。また、「応募券」の譲渡・転売は禁止とします。発覚した場合、当選は無効とします。
・入場開始時間、ステージスタート時間に遅れた場合は観覧できない場合がございますのでご了承ください。
・入館の際は手指の消毒・検温を実施しております。また、マスクの着用をお願いいたします。体温が37.5℃以上のお客様については、入館をお断りさせていただきますのでご了承ください。
・こまめな水分補給を行うなど、熱中症対策をお願いします。

◆お願い
・お座席に座っての観覧をお願いいたします。また、退館はくまモンが退出した後となります。
・観覧の際、三脚をご利用いただくことは可能です。その際は目線の高さでご利用いただき、周囲の方へのご配慮をお願いいたします。
・館外のお客様につきましては、密集を避けるため通路からのステージ観覧はご遠慮下さい。
・入館はステージ観覧の皆さまが退出した後となります。
・くまモン、くまモン隊に直接プレゼントを渡すことは禁止とさせていただきます。館内にプレゼントBOXを設置しておりますので、そちらをご利用ください。

くまモンのステージ再開にあたっては、ご来館のみなさまにも感染症対策のご対応もお願いしながら、楽しく・安全・安心な運営に努めて参りますので、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。