ilne
くまモン部長在室スケジュール
在室スケジュール
くまモンスクエア
〒860-0808
熊本市中央区手取本町8番2号
テトリアくまもとビル 1階
Tel:096-327-9066
【営業時間】10:00~19:00
【mail】info@kumamon-sq.jp
スマホサイトはこちら
くまモンオフィシャルHP

『くまモンのりょうり男子』発売イベント開催!

2024/03/15

このたび、国内外で大活躍を続けるくまモンのレシピブック「くまモンのりょうり男子~レシピ30品、全部自分で作ったモン!~」の発売が決定しました。



発売日当日にはくまモンスクエアで下記のイベントを行います。

●『くまモンのりょうり男子』発売イベント
くまモンサイン入り本お渡し会

参加方法:3月18日(月)~くまモンスクエアにて受付開始
参加対象:『くまモンのりょうり男子』を受取予約された方先着100名
内容:くまモンサイン入り本をくまモンがお渡しするお渡し会
実施日:3月21日(木)15:30~16:00

※お一人様1冊限りとさせて頂きます。
※特典ポストカードはくまモンスクエア限定デザインです。(誕生祭限定とは違います)
※全額前金にて予約受付当日でのお支払い頂きます。
※事前予約のサイン入り本は3月21日(木)の当日お渡しに限ります。当日、同時間にご参加頂ける方のみです。発送対応や後日のお渡しは対応できませんので、ご注意下さい。万が一ご欠席の場合は、サイン本はお渡しできませんのでご了承下さい。
※お渡し会開催時は、写真撮影及び動画撮影は禁止とさせて頂きます。
※受付表がそのまま整理番号になりますので、必ず持参して下さい。


その他、当日はスタッフの誘導に従って頂きますよう、よろしくお願いします。